BLOG

美容ブロガーによるRE HOME CARE使用レポート

発売より3ヶ月が経ったRE HOME CARE。
美容ブロガーのみなさんにもお使いいただいています。
たくさんの商品を知るからこそ実感いただいた良さや違い…
今回は、美容の目利きともいえる美容ブロガーによるレポートをご紹介します。

index

サロンクオリティに納得!使うたびに改善されているのを実感(sweetieさん)

髪の毛が多くてまとまらず、内側がうねって、毎朝のスタイリングに時間がかかるのが悩みだというsweetieさん。
RESALONにも来店いただき、その仕上がりに感動してくださいました。
REHOMEもサロンクオリティの 髪質改善がホームケアでできる !と期待して使い始めたそうです。

使い始めて2週間くらいで、根元からふんわりと柔らかくサラサラになり、 しっとり纏まりのある髪質になってきたので 翌朝のスタイリングが扱いやすくなったと実感。
使うたびに、今までに感じたことがないほど扱いやすい髪の状態になってきたのだとか。
髪質が改善されてきた!と高評価をいただきました! 

sweetieさんのブログには詳しい使用感も書いてくださっています。
ぜひ、併せて読んでみてくださいね。
▶予約1年待ちの美髪育毛専門サロン「RESALON」から待望のREホームケアシリーズが新発売!|sweetie beauty blog

洗っているだけなのに髪が柔らかくなったように感じる(さちぷうさん)

クチコミ歴17年 (5870件以上) 、アットコスメ 公認 ビューティスト & クチコミニストのさちぷうさん。
「サロンで使用しているヘアケアは高いイメージだったけれど、RE HOME CAREは思っていたよりも手に取りやすい価格。これなら継続使用できそうでうれしい!」とクチコミニストならではのコメントをいただきました。
どんなに良いものでも使い続けられないと意味がない、価格と質のバランスこそが大切!というのは私たちの想いでもあります。

さちぷうさんは、中でも 少量でもしっかり泡立ち、シルクのような滑らかな泡で洗えるシャンプーを気に入ってくださいました。
洗っているだけなのに髪が柔らかくなったように感じるのだそう。
パサついて広がりが気になっていた髪が、毛先までまとまりが良くなり、 ツヤ感もアップしたことにお喜びいただきました。

さちぷうさんのブログでは、実際に商品を使っている様子のお写真も載せてくださっています。ぜひ、参考にしてみてください!
▶テレビで話題!あのRESALONのヘアケアを宅で再現できる★|★☆Sachipū’s Happy Beauty Diary☆★

スーパーロングヘアでも期待を裏切らない!(MIKI TVさん)

誰もがうらやむようなスーパーロングヘアのMIKI TVさんには、アットコスメのビューティースペシャリストとしてご紹介いただきました。
これだけの長さだと乾かすだけ、ブラッシングするだけでも大変なのでは?と思ってしまうスーパーロングヘアの仕上がりにはスタッフもビックリ!
(写真左が使用前、右が使用後です)

MIKI TVさんにも、サロンで美髪トリートメントをご利用いただいたことがあります。
その時の効果が凄すぎて、自宅で似たようなケアができるアイテムが出たらいいなーと待ってくださっていたのだとか。
髪の長さによってストンと髪の毛が落ちてしまいボリュームが欲しいということで、トリートメントはボリュームアップをお使いいただいています。

肌が弱いというMIKI TVさんですが、REHOMEではかゆみやフケが出なかったということ。
気になっていた枝毛が減り、コシとボリュームがプラスされたと、実感いただきました。

MIKI TVさんの記事はアットコスメをご覧ください。
▶痛む夏だからこそ美髪を目指そう |MIKI TVさんのブログ – @cosme(アットコスメ)
また、アットコスメの特集でもピックアップされています。
▶乾燥肌からパサパサ髪、夏太りまで!美容のプロ伝の夏ダメージケア10選

癖毛で悩んでいる人にオススメ!毎日満足いく髪(★ANEGO★さん)

クセが強い髪質で、雨の日のスタイリングには苦労していたという★ANEGO★さん。
REHOMEをライン使いすることで、「オイルや、アフタートリートメントをつけ、しっかりストレートアイロンで伸ばしたら、こうなるかな? っていう理想の仕上がりになった!」と感動してくださいました。

中でも★ANEGO★★ANEGO★さんは、インテンシブパウダーを気に入ってくださっています。
週に1・2回使うこのパウダーの時が待ち遠しくなり、実際、髪の調子が良いのだそう。

REHOMEをラインで使ってる時の仕上がりがあまりにも他と違うため、 お出かけする日は あれしか使えないというほどの愛用ぶり。
旅行にもトラベルセットを持って行きたい!というほど気に入ってくださっています。

遠方に住んでいるため、行くのは難しいと諦めていたRESALONの美髪ケアが家で出来るのはありがたいという★ANEGO★さんのコメントこそが、私たちがREHOMEを作った狙い通り。
★ANEGO★さんのような方にもサロンクオリティを実感いただきたいと開発しました。

★ANEGO★さんのブログでは、2週間の使用でクセの強い髪が、どこまでまとまるようになったかをお写真と共にご紹介いただいています。
そのビフォアアフター写真には驚くはず!ぜひ、ご覧ください。
▶2週間使っただけでこんなに変化が 『RESALON』REホームケアでつや髪へチェンジ!|ANEGOキラキラ日記

これまでのヘアケアと比べて「髪に良い」感じがする(みっきーさん)

オープン時からRESALONに定期的に通い美髪トリートメントを続けてくださっている、みっきーさん。
RESALONとの出会いで「髪が変わった」と言ってくださっています。

そんなみっきーさんは、スカルプクレンジングとインテンシブパウダーがお気に入り。
「泡立たず、特に“使ってる”使用感も無いので、最初は、意味あるのかな、 なんて思っていましたが、クレンジングシャンプーを使った日と使わない日では その後に使うシャンプーの泡立ちが全然違いました!」と、シャンプー前のクレンジングの大切さを実感いただきました。
また、発売時から注目されていたというインテンシブパウダーにも満足されています。

さらに、「これまでのヘアケアと比べて“髪に良い”感じがする。 それは、美髪ケアだけでなく育毛ケアも目的とするRESALONだからこそだと思います。」と、サロントリートメントを続けてくださっている方ならではのコメントもいただきました。

みっきーさんのブログでは、それぞれのアイテムのテクスチャーの写真なども掲載いただいています。ぜひ、参考にしてみてくださいね。
▶美髪サロンRESALONの仕上がりを自宅でも!「REホームケア」の効果|WOMANIA

関連記事

PAGE TOP